てぃーだブログ › ハンディ-マン首里石嶺店 › ギックリ腰(>_<)

2009年06月02日

ギックリ腰(>_<)

ギックリ腰(>_<)


先週の金曜日の夜から、アプリがギックリ腰に!
現在は、まだ後ろ足を引きずって家の中を歩き回っています。だいぶ良くなったのでひと安心です。

ギックリ腰(>_<)

今日の夕方、いつもお世話になっている「あかね動物病院」の先生から「アプリちゃんにいいサプリメントが入ったよ」と連絡があり早速、購入して来ました♪赤早く、元気になってママと一緒にお散歩行こうねニコニコ



Posted by ☆mimipri☆ at 19:29│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログデビューおめでとう!
かれんがアプとはなを見て大喜び★★
頑張ってー!
Posted by かれんまま at 2009年06月03日 21:32
かれんも喜んでくれて良かった☆
今度は、大好きなみぃーちゃんの写真をアップするので楽しみに待っててね♪
Posted by ☆mimipri☆☆mimipri☆ at 2009年06月04日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。