てぃーだブログ › ハンディ-マン首里石嶺店 › 大量の生地が届きました!

2010年02月12日

大量の生地が届きました!

大量の生地が届きました!

ネットで注文した生地が届きましたびっくり
いつもお世話になっているPTA事務の具志堅さんの超おススメキラキラ 「松山敦子さん」の生地です。今回、3人分をまとめて注文したので大量になってしまいましたニコニコどの生地もカワイイハートので何を作ろうか迷ってしまいます。カバンやがま口財布もいいな〜ポーチもいいな〜。。。
しかし、残念な事ががーん最近、親指を断裁機で切ったため当分?来月まで?!チクチク手作りはできないよ〜うわーんショックですガイコツ

具志堅さんが作った作品です。ほんの一部ですがどれもこれも、すっごくカワイイハート私個人的には、お財布が好きですイチゴ注文も受付しているので興味がある方はHandyman首里石嶺店へご連絡下さいねおすまし
大量の生地が届きました!




Posted by ☆mimipri☆ at 20:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。