てぃーだブログ › ハンディ-マン首里石嶺店 › はなちゃん、東京へ行く!

2010年09月03日

はなちゃん、東京へ行く!

はなちゃん、東京へ行く!


8/19、はなちゃんは東京へ行きましたびっくり 
はなちゃんは弟の愛犬で仕事の為、私がはなちゃんを一時預かっていました。
この度、お仕事ではなちゃんも一緒に東京に行く事になりました。弟の婚約者も一緒に・・・花束
甘えん坊でちょっぴりワガママでおりこうさんのはなちゃん、アプお兄ちゃんとみぃちゃんやチビやチビの子供達ともたくさん遊んだね〜。毎日が大運動会で大騒ぎしていました。そして、アプお兄ちゃんと一緒にいろんなところへ行ったね♪赤看板犬のお仕事もご苦労様でした。
東京での新しい生活が始まるけど、パパや新しいママと仲良く楽しく暮らして下さいねあしあとピンク

沖縄のパパやママもお姉ちゃん、みぃちゃんもチビ&チビの子供達もみんなはなちゃんが大好きだよ〜アップハート あっ、じいちゃん&ばあちゃんも!!
絶対に東京に遊びに行くからその時まで忘れないでね〜ベー

はなちゃん、東京へ行く!


空港でビックリして、なかなかゲージに入ってくれなかったな。。。



Posted by ☆mimipri☆ at 18:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。