てぃーだブログ › ハンディ-マン首里石嶺店 › みぃちゃん、9歳になりました!

2009年11月20日

みぃちゃん、9歳になりました!

みぃちゃん、9歳になりました!
昨日(11月19日)9歳の誕生日でしたサクラ
みぃちゃんの首輪がボロボロだったので真っ赤な色の首輪(白い小花が可愛い)とおやつ等々をプレゼントしましたニコニコ 
賢くて美人なみぃちゃん、気難しいみぃちゃん、お母さんの激しすぎる愛情がなかなかミミ様に伝わらない?ウザイ??・・・かなうわーん (笑)
それでも、たまに甘えられるとメロメロになってしまうお母さんはみぃちゃんがとっても大好きハート だからいつまでも健康で長生きしてねラブ 

みぃちゃん、9歳になりました!
ちびちゃんにも首輪をプレゼントプレゼント お姉ちゃんが選んでくれた水玉模様です。最初、鈴が鳴ると不思議そうに右に左に上に下にクルクル頭をまわしていて・・・その姿が超カワイいハート
最近、みぃちゃんのごはんまで食べているのですっかりお腹が出でいるメタボちびちゃんにはいい運動になるかも?(笑)



Posted by ☆mimipri☆ at 19:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。